Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【AUBERGE】“ADOLPHE”

 

 

 

本日ご紹介するのは、先日ご紹介いたしました、

 

【AUBERGE】究極のフレンチモールスキンカバーオール。

 

と同素材のパンツが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

AUBERGE

AUSIC24A03 ADOLPHE アドルフ

col. Black

size 40

(model 176cm 痩せ型着用)

¥90,200-

通販をご希望の方はこちらをご利用ください。
↓↓↓

AUBERGE / AUSIC24A03 ADOLPHE アドルフ(Black)通販ページ

素材は、

 

ユーロワークの代名詞的な素材ブラックモールスキンにカリビアンシーアイランドコットンで挑戦し、

 

重厚なのにしなやか、吸い込まれるほどの深い黒、スエットのような心地よさを実現いたしました。

 

 

 

 

デザインは、

 

モンサンミッシェルと並ぶフレンチワークブランドの代名詞、アドルフ・ラフォン社で実在した1900年代初頭のワークパンツがモチーフ。

 

 

 

 

ノータックから裾の外脇側が丸く膨らんだフォルムで日本で言えばまるで左官屋さんのパンツをマイルドにしたようなイメージ。

 

シルエットからはどことなくモードを雰囲気を感じます。

 

 

右脇上部には折り畳み式の定規を収納するための小さな片玉縁ポケット。

 

これはアメリカンワークウエアには見られないフレンチワークらしいディテールです。

 

 

肉厚な見た目でありながら、非常にしなやかなで。

 

カリビアンシーアイランドコットンの良さが全開に出た一本です。

 

 

気になる方は是非店頭にてご覧ください。